2022年11月16日

リフォームお役立ち雑誌プレゼント を公開しました

NEW!「リフォームお役立ち雑誌プレゼント」を公開しました。詳しく見る

家族の今と未来を考えた住みやすい「家」をリフォームで叶えます

SH_img_reho092724601119_m.jpg

  1. 設備を新ししたい
  2. 動線を変えて使い勝手を良くしたい
  3. 収納を増やしてスッキリしたい
  4. お洒落なお店のような空間にしたい
  5. 間取りを変えたい などなど

リフォームを検討しておられる皆さまの、さまざまな声と思いを「今現在」そして「10年後の」家族の姿を共に考え、いつまでも心地よく住みやすい住まいを実現することがサテラホームのリフォームです。


リフォームで実現したいことを見落とすことなく共有します

独自に採用しているヒアリング手法により「なぜリフォームしたいのか」「誰がどう過ごしたいのか」という内面にあるイメージを具体的に浮かび上がらせることに重点を置いております。

リフォーム工事というのは何かを実現するための手段であって、リフォーム工事をすることによって「実感したいこと」「感じたいこと」を手にすることが本来の目的であると考えているからです。

ご依頼いただく皆様の、内面にあるイメージを共有し「実感したいこと」「感じたいこと」を手にいれ、気持ちの良い毎日を実現するためにリフォームプランを作成いたします。


新築注文住宅の建築も手掛ける安心の施工力

木造・鉄骨造を問わず、新築注文住宅の建築を手掛ける当社ならではの施工力は、リフォーム工事でもそのまま活かされます。

建物の構造を熟知しているため、建物にとって「無理」なリフォーム工事はいたしません。
建物の構造強度を維持しつつ、ご依頼人の要望を適えられるよう可能な限り考えます。


女性の建築士の視点で、使いやすさに重点を置いたプランをご提案

サテラホームには子育て中の女性建築士が在籍しており、育児中の女性による視点でより良いプランをご提案いたします。

家事に重点を置いた「家事動線」や、子供の成長過程に視点を置いた「子ども動線」などなど
ご依頼人の趣味や生活の傾向なども把握し、快適で住みやすいプランを検討いたします。


リフォーム費用は全項目を明確に・利益率10%の適正価格をご提示します

弊社の理念は、良いものを可能なかぎり安く仕入れ、お安くご提供することです。

リフォーム工事全体の資材数量や職方の人工数を緻密に算定し工事原価をあらかじめ把握できるため
サテラホームのリフォーム費用は工事原価に利益率を10%乗じた適正価格を全ての案件で採用しています。

施工に掛かる項目は全て明細化を行いご提出いたしております。


安心のアフター保証を完備

リフォーム工事完了後3ケ月経過時点で定期点検の実施と、お引き渡し後1年間の瑕疵保証を契約締結時にお約束しています。


お客さまとの出会いを大切にしています

長く住み続けるお住まいに関わる以上、人と人としての繋がりを大切にしたいと思っています。

工事から手が離れれば終わりではなく、お客さまの暮らしの一部として気軽に声をかけられるようにいつまでも歩んでいきたいと思っています。


リフォーム施工対応エリア

弊社所在地の大阪市城東区を中心に、大阪市内の全域が対応エリアです。

大阪市外は次の地域が対応エリアです。:柏原市、門真市、堺市、四条畷市、吹田市、大東市、豊中市、寝屋川市、守口市、東大阪市、枚方市、八尾市


リフォーム費用を徹底解剖!


リフォームのご相談はこちら

リフォームお役立ち雑誌プレゼント

「こんな素敵な家に住みたい!」

Instagramを見ていると可愛いキッチンや素敵なリビングの画像がいっぱい目に留まるようになります。

よしリフォームしよう!と思い立つと、自然とSNSのタイムラインに参考にしたくなるような素敵な家の画像がいっぱい溜まるようになるものです。

「こんなキッチンいいな~」
「これ真似したい!」

思わず唸ってしまうような、リフォームを実現されているご家族たちがたくさんいらっしゃるのですから。


これからリフォームをして今のマイホームをもっと素敵な空間にしたい!
と燃えておられる方へ、サテラホームより素敵なプレゼントをご用意いたしました。

reform_LIVES0002.jpg

▲「LiVES 121号」至福のキッチン・ダイニング

reform_LIVES0001.jpg

▲「LiVES 122号」リノベーションダイジェスト

こちらにご紹介している二冊の雑誌のどちらかを
リフォーム工事の正式見積り依頼をいただいたお客様にプレゼントいたします。

※リフォーム工事の正式見積り依頼は弊社の施工エリアのお客様に限らせていただきます。
※プレゼントのお品は数に限りがあります。ご要望を適えられない場合はご容赦ください。


皆さまのリフォーム計画で、素敵なマイホームが実現できるよう精一杯お役に立ちます。
リフォームのご相談、お見積りのご依頼は お問合せ よりお待ちいたしております。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー