リフォームお役立ち雑誌プレゼント

「こんな素敵な家に住みたい!」

Instagramを見ていると可愛いキッチンや素敵なリビングの画像がいっぱい目に留まるようになります。

よしリフォームしよう!と思い立つと、自然とSNSのタイムラインに参考にしたくなるような素敵な家の画像がいっぱい溜まるようになるものです。

「こんなキッチンいいな~」
「これ真似したい!」

思わず唸ってしまうような、リフォームを実現されているご家族たちがたくさんいらっしゃるのですから。


これからリフォームをして今のマイホームをもっと素敵な空間にしたい!
と燃えておられる方へ、サテラホームより素敵なプレゼントをご用意いたしました。

reform_LIVES0002.jpg

▲「LiVES 121号」至福のキッチン・ダイニング

reform_LIVES0001.jpg

▲「LiVES 122号」リノベーションダイジェスト

こちらにご紹介している二冊の雑誌のどちらかを
リフォーム工事の正式見積り依頼をいただいたお客様にプレゼントいたします。

※リフォーム工事の正式見積り依頼は弊社の施工エリアのお客様に限らせていただきます。
※プレゼントのお品は数に限りがあります。ご要望を適えられない場合はご容赦ください。


皆さまのリフォーム計画で、素敵なマイホームが実現できるよう精一杯お役に立ちます。
リフォームのご相談、お見積りのご依頼は お問合せ よりお待ちいたしております。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー