2017年7月 4日

注文住宅パッケージ「Basic」

初めての方も安心のイージーオーダーシステムこんな不安やお悩みをお持ちの皆さまへ

  • 注文住宅で理想のマイホームを実現したいのだけれど、注文住宅って何を決めればいいの?
  • 実現したいことは決まっているけれど、他の部分はどうすればいいの?

サテラホームでは注文住宅に必要な素材・建材を予め全てパッケージングしたBasic Packageをご用意いたしました。

Basic Packageパッケージの中から、ご希望の素材や建材を入れ替えるだけであとはそのままで大丈夫!

・床は無垢のフローリングにしたい!
・キッチンはIHにしたい!
・お風呂は大きなものにしたい!

イージーオーダーシステムで、こんなワガママも簡単に実現することができます。

(Basic Packageの詳細仕様書はこちらから)


簡単で明瞭な価格体系サテラホームでは、丸々一棟の住宅工事をシミュレーションし、一坪当たりの工事費を基本本体価格として明確にいたしました。

基本本体価格をベースとして、お客様のご要望により追加や変更した分の工事費を増やしたり減らしたりするだけの簡単明瞭な価格制度を採用しています。

基本本体価格(木造二階建て住宅、表示価格は1坪当たり単価です)Basic Package


(注)基本本体価格には下記の工事費用及び消費税は含まれておりません。

  1. 建築確認申請費及び検査費
  2. 詳細設計図作成費
  3. 外構工事費
  4. 防火地域での防火対応サッシ費用
  5. 電気幹線引き込み費用
  6. 上水道・下水道の本管接続費用
  7. プラン実施に伴う構造変動費用

徹底的にコストを見直し適正価格を実現当社独自の経営努力により、建築資材の流通経路見直しに成功。
小規模な工務店では取引が困難な建材メーカーの一次卸し会社との直接取引を実現し、建材仕入れの面で大幅なコストダウンを実現いたしました。
また工事全体に掛かる各種工事原価率を徹底的に見直し、お客様に適正価格による工事金額をご提供いたしております。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー